JOYKIDS MUSICAL SCHOOL

 

☆ミュージカルダンスレッスン NEWS

 

☆ミュージカルダンスレッスン

2010年10月22日 スクール清澄白河校柏校

りつこ先生です。

ミュージカルクラスレッスン日記
各クラス、今練習中の課題曲に振り付けをしました。

キティ・キッズクラスは、今のみんなのレベルより「少し難しいかな~」と思われる動きを使っています。
でも、音楽に合った楽しい振りを付けたので、みんなたのしそう(^v^)
表現としてはその方向です☆☆☆

ジュニアクラスはそろそろ”動き”から”踊り”へシフトする為の振り付けをしました。
今回の振りは、テクニックとしては難しくない動きでも、体を使った表現=”踊り”を勉強していきます。

どのクラスも歌いながら踊る振りなので、頭も体もよく使います。
まずは何回も踊って、先生の手本がなくても踊れるよう、練習しました(^_-)-☆