JOYKIDS MUSICAL SCHOOL

 

☆コンサートリハーサル NEWS

 

☆コンサートリハーサル

2010年12月15日 スクール清澄白河校柏校

今週、某江東区内の小学校をお借りして、クリスマスコンサート出演者の最終リハーサルを行いました。

約1カ月の稽古期間でしたが、なかなかの仕上がりになっています。

この日、コンサート主催者でサックス奏者の日比野則彦さん、そしてギタリストの皆川太一さんが練習に参加してくださいました。
本番で共演させていただく方々です。

まずは全員で、「おはようございます!「よろしくお願いします!」のごあいさつ。講師陣もびっくりするほどの揃い様!(^^)! 気合い入ってる!!

何度か細かい直し、確認をしながら、お二人の生演奏が入って贅沢にリハーサルが進みました。

「皆さん素晴らしい!感動してお客さん泣いてしまうかもしれません」

「最高です!」とお二人。

子供たちは初めて会う方からの大賛辞に嬉しそうでした♪

JOYKIDS MUSICAL SCHOOL初の外部出演公演となる、「クリスマスコンサート日比野則彦&ロンドンアンサンブル」。

さあ!いよいよ明日、12月16日(木)19:00開演です!!