JOYKIDS MUSICAL SCHOOL

 

☆ひろよ先生レッスン日記 NEWS

 

☆ひろよ先生レッスン日記

2011年05月19日 スクール清澄白河校柏校

ひろよ先生です

ジョイキッズのみんな、毎日歌ってますか?
水曜・土曜日クラス共、かなりレベルUPしてきましたね☆

レッスンで少しお話しましたが
「継続(けいぞく)」
よく学校の教室に貼ってありますよね
(ひろよ先生は小・中とクラスに貼ってありました)

毎日続けるコトの大切さは、振り返った時に気が付くもの。
オトナになると身に染みて分かるんですね~、これが。

とにかくみんなは毎日が新鮮!
これから沢山新しいコトに出会えて、どんどん経験値が上がっていきます

どうか、毎日を目一杯・体一杯・心いっぱ~い楽しんでください!!
出来ない自分も、上手になった自分も☆
楽しんだ分だけ成長していると思って下さいね

歌も、ダンスも、お芝居も、勿論、学校もお勉強も!!
頑張ったすべてがいい「表現」につながりますよ☆☆☆

JOYKIDSでは経験豊富な先生たちがきてくれて、刺激もいっぱい♪
沢山の事を吸収してくださいネ

毎回言っていますが(笑)腹筋・背筋やってくださいネ☆☆☆
歌の練習の前にストレッチも必ず♪

少しの工夫・努力が大きく変化して羽ばたきます♪