JOYKIDS MUSICAL SCHOOL

 

夏講座♪終了しました! NEWS

 

夏講座♪終了しました!

2010年08月4日 スクール清澄白河校柏校

義也先生です。
7月27~30日、江東区文化センター・リハーサル室にて「夏休み♪ミュージカル講座 2010」が開催されました!
キティ・キッズ・ジュニアの3クラス、合計60名の参加で、熱い4日間のワークショップが行われ、
最終日には、各クラスでオリジナルのショート・ミュージカルを発表しました♪
参加してくれた皆さん、本当にお疲れ様でした!
みんな本当によく頑張った!
子供たち、それぞれにとって大きな成長の4日間になったと思います。

最終日の発表には、地元ミニコミ誌「ASAKOM」の取材も入り、
見事に発表をやり終えて、インタビューを受ける子供たちの顔も誇らしげでした♪

そして、私たち講師にとっても大きな経験でした!
オリジナル作品を創るのは本当に大変な作業ですが、
その分、新しいものを生み出す喜びも大きいことを改めて実感♪
「これを劇場で上演したい!」
と心から思いました。
ドラマと音楽、そして「生の舞台」の持つ力を信じて、
これからも前に、前に!

 みんな真剣です!