JOYKIDS MUSICAL SCHOOL

 

ジャズダンス・特別レッスン♬ NEWS

 

ジャズダンス・特別レッスン♬

2014年04月14日 スクール清澄白河校柏校

本日は、森実友紀先生のジャズダンス・特別レッスンでした。

初級クラスは、初めて特別レッスン&友紀先生レッスンで緊張の面持ちの子たちもいましたが、明るくエネルギッシュな友紀先生のペースに巻き込まれ、だんだん動けるようになってきました。ただ今大ヒット中の『アナと雪の女王』のナンバーで独創的な振付けを考えてくれた友紀先生のクリエイティビティには脱帽!

中級クラスは、レッスン歴のある子が多く、友紀先生も飛ばしましたね〜。同じく『アナと雪の女王』より『Let it go』での振付けは、ドラマチックな展開に見ていてワクワクしてきました。次回も期待大です♬ レッスン終了後、中級クラス受講メンバーとパチリ!