JOYKIDS MUSICAL SCHOOL

 

ボーカルレッスン・純也先生 NEWS

 

ボーカルレッスン・純也先生

2014年07月17日 スクール清澄白河校柏校

昨日、水曜ミュージカルクラスは吉田純也先生のボーカルレッスンでした♫ 課題曲は『アナと雪の女王』より『生まれてはじめて』。難しい曲だけど、キティ・キッズクラスのみんなも曲をよく聴いているので、わりとすんなり入れたかな。ユーモアたっぷりの指導は、ジュニアABクラスでヒートアップ!笑いの絶えないレッスンの中に高度な歌のテクニックと音楽センスを盛り込んだ、充実したクラスでした。この曲、ちゃんと歌おうとするとホントに難しい!でも、ジュニアBクラスはさすがにしっかりと歌いこなせるようになってきました。純也先生は7月の特別レッスンクラスも担当されます。お楽しみに!